目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

先週に続き・・・

2013-02-01 | トライアスロン
先週は胃腸風邪、検査してませんがノロだったかな?
一昨日の膝痛、Bikeは大丈夫だろうと通勤したら、
帰り道に目がかすんでふらふら~あれれ~
帰宅後熱を測ってみると38度オーバー・・・
うなされて一晩を過ごし、今朝受診したらインフルエンザとの言。
2006年、オロロンに参加したとき以来だから7年ぶりの発熱。
最低3日間、できれば5日間人にうつさぬよう謹慎していなさいとの言

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (あんちゃん)
2013-02-01 14:16:17
僕も、インフルエンザかかったけど、筋肉痛とかあり苦しいですね。予防接種しなかったですか?僕は、せんかったです。ところで僕も、gooブログデビューしました。
返信する
特効薬あり (とらきち)
2013-02-01 22:22:25
私もあんちゃんと同じで、予防接種はやっていませんし、これまでもしたことはありません。
型が違うときかないし、かかっても結果は医者に行くとすぐわかるし、タミフルを打ってもらうと、すぐに直るし、予防接種代がもったいない!
・・・と言っていますが、もう少し年をとって、運動なんかがやれなくなったら、予防注射も必要になると思います。
返信する
インフルエンザ (たけ)
2013-02-02 08:39:19
予防接種してませんでした。
やっと熱が少しさがりました。
インフルエンザって結構大変ですね。
体が痛くてバラバラになりそうでした。
もう回復に向かうような気がしています。
あんちゃん、gooブログ開設おめでとうございます。
リンクしておきました。
返信する

コメントを投稿