目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

なんとか走れた

2016-09-15 | トライアスロン
イワタトライアスロンまで10日、1キロだけですがゆっくり走ってみました。
痛みもないし、違和感も感じませんでしたからなんとかなりそうです。
トレーニング後は、念のため水風呂でアイシング。
足の痛みよりも、ここ一月以上左の足をかばっていたせいでしょうか?
坐骨神経痛が再発して左臀部の鈍い痛みに苦しんでいます。
今日はまたまた娘の運転でドライブに出かけます。
行き先は知多かな?まるは食堂でお昼(o^^o)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabe)
2016-09-16 23:55:27
まじすか!もう10日(OO)
ヒー。
全然練習できてないです(泣)
おまけに風邪も引いてしまい・・・
記念参加、完走を目指すことにします。
返信する
完走 (たけちゃん)
2016-09-17 13:57:55
わたしもなんとか完走を目指します。
昨日は5km走ることができました。
10kmはなんとかなるでしょう、
後の10km、歩いて間に合うかな?
nabeちゃん、楽しみましょう\(○^ω^○)/
返信する

コメントを投稿