目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

三日坊主

2007-06-15 | トライアスロン
お腹もブヨブヨしだしたので
今週から毎日走ろうと誓いました。
やはり、三日で止まりました。予想通りですけどね。
4日目に雨が降り、仕事が遅くなった。
今日は5日目ですが走る時間がとれました。
三日坊主を連続すれば、週に5回くらい走れそうですね。
明日もお天気良さそうです。
帰宅後は無理でしょうから、早起きせねば・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の目標は? (やな)
2007-06-18 07:38:46
お久しぶりです。
私もぼつぼつ走り出し 美瑛マラソンに
参加してきました。
翌日旭川駅で かなまるさんと
再会
彼は??という様子 わかっていなかったかも(笑)
一緒の大会に参加していたらしく 美瑛では会えませんでしたがこんなところで会えるなんて
オロロンがつないでくれた 縁ですね
何時か何処かでたけぼうさんとも会えるかな♪♪
返信する
次は? (たけぼう)
2007-06-18 12:38:14
やなさん、こんにちは。
この時期にマラソンですか、
北海道は涼しいのかな?
こちらは朝夕は快適ですが、
日中走ると、滝のような汗です。

目標もなく、宙ぶらりんです。
昨夜、ジョグ中に
「11月のいびがわマラソン3:30」
と、妄想???が沸きました。

佐渡、行けると嬉しいのですが・・・
返信する

コメントを投稿