目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

配線

2014-03-10 | トライアスロン
4畳半のおもちゃ部屋が掃除ができないくらい散らかってしまった。
一番やばいことになっているのが配線です。
パソコン2台とそのた周辺機器多数、無線機、tv関連のブースターや分配器。
分かる人には分かると思いますが、これだけ揃っていると恐ろしいことになります。
数えられないくらいの配線がほこりまるけになっていました。
まず、ここをきれいにしようと着手。
全部外してほこり落として、必要以上に長い物は結束。
全部繋ぎ直して動作確認、win機が立ち上がらない。
xpサポート終了したらubuntuにしようと思ってましたが、
まだ準備ができてないのでなんとか動かさなくちゃ~
仕方なく全部ばらして何が悪いのか原因切り分け作業。
どうやらチューナーカードがゆるんでいたのが原因。
ついでに掃除して復活しましたが、1時間以上のロス。
なんとかきれいになってすっきり、走ってこようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿