目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

タブレットPC

2014-03-09 | トライアスロン
03/07 24.00 km. Cycling
03/06 24.00 km. Cycling

3年くらい前からかな?ipad似の中華パッドを使っていました。
動作はもさもさでほとんど使い物にならないやつでした。
なんとか動画再生はできるので、もっぱら風呂でビデオみてました。
デフォルトではアンドロイドでしたが、
ファームウェアを書き換えると、winだったりlinuxにも化けたりできました。
なんとか使い物にならないかと、何十種類も試みましたがさっぱりでした。
ついに、書き換え中に電源が抜けてお陀仏に。文鎮化と言うそうです^^
そういうときは、決まりごとらしいのですが分解。
しばらく無しですごしたのですが、やはりお風呂TVは欲しい!
ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A が展示品とのことで
かなり安くネットに出てたので思わずポチっと。
防水アンドロイドタブレット、ワンセグ付きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿