目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

暑っ

2005-06-28 | トライアスロン
木曽川左岸を弥富まで往復100km。
7時に家を出て、折り返してからが大変、暑っ暑っ暑っ。
戻ってシャワーを浴びたら、日焼けで茹蛸状態。
体感温度30度以上。夏のトライアスロンは大変だ~。
午後はプールを予定していましたが、バテバテでキャンセル。
佐渡は涼しいといいな。

写真は立田村近辺で見つけた蓮の花。
仏画などではおなじみですが、初めてみました。
確か、冬に来たときレンコン掘ってたな。

心拍数135と、きめて出かけました。前半は、
油断するとすぐに120以下に。これ初めてのこと。
いつもは上がりすぎに配慮しなくてはならないのに、変。
80km過ぎたらいつも通り、上がりっぱなしでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるぅ~ (ももんが ひめ)
2005-06-28 21:34:53
今日は34.5℃あったそうです

よくぞ100Kmがんばりましたね、、凄い!!

着々と佐渡に向けてトレーニングをされているのですね



明日も暑くなりそうですが、

私も気合を入れて走らなくっちゃ・・



皆生まで19日

ほとんで手遅れですが、悪あがきでもしないと

当日の苦しみは計り知れないので。。。



返信する
7/17 (たけぼう)
2005-06-29 21:13:30
ほとんど真夏ですね。

暑い、暑い、暑い。

11回目の皆生ですか?

シェ~~~~。

改めまして、凄いですね。

返信する

コメントを投稿