目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

こいぬ

2005-06-28 | dog
6月20日産まれました。
8匹いましたが、1匹自然分娩。
後は、帝王切開。判断遅く2匹が死んでしまいました。
ショックでしたが、少し立ち直りました。
まだ目も開かず、乳飲むか寝てるか。
不細工ですが、記念に1枚。
も少し可愛くなったらたくさん撮ってやろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤 わん (ももんが ひめ)
2005-06-28 21:27:28
きゃぁ~可愛い



しっかりお乳を飲んですくすく育っていますね

このポンポンが堪らないっ!



もうお顔に茶色が出ているのね

家で生まれたビーちゃんは真っ黒で白の2色

だったので、最初に生まれた時は繁殖元(ペットショップ)に文句を言ったっけなぁ(汗)



みんな元気に育ってね
返信する
パピー (KameGon)
2005-06-29 09:40:02
お乳のにほいなんだろうなぁ~。

ぽんぽこお腹なんだよねぇ~。

もうちょっとすると子犬走りはじめるよねぇ~。
返信する
つる ポン&ぷにゅお手て (ももんが ひめ)
2005-06-29 10:39:12
これに弱い私(汗)

見たら最後!

だっこなんてしようものなら、連れて帰る



ビーって可愛いんだよね



いかんいかん。。。

マラミュートは×3って事忘れそう(冷や汗)
返信する

コメントを投稿