知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

老け顔

2011年11月28日 | 映画・ドラマ
アルフ 〈セカンド〉セット1 [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ

スーパーのワゴンセールで「アルフ」のセカンドシーズンが970円だったので買っちゃいました。

セカンドシーズンの第12話、 「アルフのクリスマス」はいつももふざけたアルフと違って、ほろっと泣かせるクリスマスの特別バージョンです。

このエピソードで病気の女の子を演じているのが、ケリー・ホウリハン。

この顔見覚えありませんか?

 

80年代の終わりにHNKで放映された「頑固じいさん孫3人」というドラマで末っ子のモリー役だった子です。

 

おじいちゃん役のウィルフォード・ブリムリーは、 「コクーン」などでもお馴染みの役者さん。

「頑固じいさん孫3人」が1986年。 「コクーン」は1985年の作品。

この頃もう70歳くらいだろうと思っていたので、最近「噂のモーガン夫妻」に出演しているのを見て、「えーっ、いったいいくつなんだー」とびっくりしてしまいました。

調べてみたら1934年生まれ。ということは「頑固じいさん孫3人」の時はまだ52歳だったの?

きっと、この人「最近老けたね」って言われたことないだろうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« girl crush | トップ | let the chips fall where th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事