アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

大晦日になりました。

2019年12月31日 10時18分44秒 | 日記
  
    今日はくもっています。

   今日は大晦日ですが、今年も一年間読んでくださった方々には感謝をしております。

 なにげない、ワードやお話などにヒントを得て、いろんなことにきづくというのは誰でもあるものですが、もし、それがこのブログがヒントになって良いことを思うひとが増えたなら、チャネリング相手のsさんがいうように、誰かの気づきなっているかもしれませんと、いうことかもしれないなと思いました。

 次元上昇がはじまってから、特にトランプさんが大統領になってから、世界のかわりかたは展開がはやくて、安心しているのですが、わるいひとは弱るだろうというのが、確信としてあったので、どれくらい時間がかかって、どういう経緯でというところだけが、あとは、観察するのがおもしろいところなのかなと思っていました。

地球は次元上昇中で、わるいひとは圧縮されるようにして、煮詰まっていくというのが、今のトレンドだと思いますが、そういう意味で、表の舞台から、耐えきれずにいなくなるひともわかりました。

トランプさんが追い詰めて、プーチンさんが仕留めていくという流れは来年もかわらないだろうと思いますが、エネルギーの加減で圧力を受けているわるいひとたちにとって、逃げ場がない感じになっていくのは、自然なことだと思いました。

タイミングや、幸運に見放されたというのが、わるいひとたちの弱っていくときの特徴としてありましたが、ムダに気取っていたり、外側を飾り立てるのがこの人たちの特徴でした。中身がないから、そうなったのだろうと思いましたが、舞台役者のように、厚化粧で乗り切ろうとしていたひとたちは、正直で自然体の流れを望む世界のひとたちの感覚に、追いついていけなくなったようでした。

アセンションがはじまって、体感したり、会得したことといったら、この世にはヒーリングがあるということと、邪気払いは素人でも簡単にできるということと、奇跡とよばれるものを、助けてくれる目に見えない良い存在が多くいて、助けてくれるというのが、わかったことなのかなと思いました。

あと、人間にはチャクラがあって、眉間のチャクラなどは、普段から使っているのだなということもわかりました。

来年はもっと、おもしろい、楽しい年になりそうですが、今年よりも、地球のエネルギーの状態がよくなっているはずなので、それに応じて、良い出来事も多くなっていくのだろうと思っているのでした。


今年も一年間、ありがとうございました。

来年は皆さまにとって、良い年でありますように。