小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

1000mインターバル5本、100m走4本!

2020年01月30日 22時09分55秒 | Weblog

 練習参加者7名。中3年1名、中2年1名、6年2名、5年2名、4年1名

 指導者;基世コーチ、監督

 練習メニュー!

 ①600mアップ

 ②体操・動的ストレッチ

 ③基礎トレーニング

 ④2000mジョック

 ⑤100m流し3本

 ⑥50mダッシュ3本

 ⑦1000mインターバル5本(間400mジョック)

   3分25秒 ・・・ 晃大(中3)

  1000m走4本(間4分間)

   3分30秒 ・・・ 海晴(中2)

  1000m走3本(間4分間)

   3分30秒 ・・・ 照基(6年)

   3分45秒 ・・・ 玲哉(6年)、理稀(5年)

   3分50秒 ・・・ 遥斗(4年)

   4分10秒 ・・・ 蓮斗(5年)

 ⑧600mダウン

 ⑨体操

 練習日誌より

  今日は1000mを3本走りました。風が強くて大変だったけれど、残り1周を

 上げられたので良かったです。             照基(6年)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8000mビルドアップ! | トップ | 10分間走+3×200mリレー×2回通... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月もお世話に成りました。 (ひろし曽爺1840)
2020-01-31 09:30:33
◆(^_-)-☆asunaroさん、お早うございま~す!
今月中はお越し頂き「コメントや👍・いいね!」の応援を有難う御座いました。
来月も1月同様に交流を宜しくお願い致します。

@(#^.^#)@来月も更新記事を楽しみにしております。
☆彡今日のスポーツクラブ「にほんブログ村」に➡応援のポッチで~す!
★小笠あすなろ陸上ブログ・FaceBookに➡「👏&👍・いいね!」で~す!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
・広島新四国88ヶ所霊場巡りで神仏の同居するお寺に行きましたのでご覧下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷元気で楽しい週末をお過ごし下さ~い!それではまた月曜日に・👋👋~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事