小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

天候が悪化ため中止に!

2012年10月17日 22時49分09秒 | Weblog

 今日はアプロス菊川の練習日でしたが、天候が悪化する可能性があり中止になりました。

 私は環境推進委員会の会合があり、欠席の予定でした。

 明日は環境推進委員会で栽培した"コスモスの迷路"に幼稚園児が見学に来ることになっています。雨の予報ですが、晴れてほしいと思います。

 新聞社やNHKから取材したいと云ってきているようです。

 昨日は御前崎のマリンパークマラソンの大会要項を受け取りに、浜岡総合グランドで練習している渡瀬さんのところに行ってきました。

 数年前はあすなろ陸上も御前崎総合グランドで同じ時間に練習をしていました。

 皆の真剣に練習をしている姿を見て、負けないように頑張ろうと思いました。

 明日は、雨でも練習を実施する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400mインターバル4本+5×... | トップ | 竜巻注意報のため、練習を中... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事