小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

寒くなったり暖かかったり、体調には十分注意を!

2010年02月19日 23時07分06秒 | Weblog
 今日は私の都合により練習中止。

 嶺田環境推進進委員会の実行委員会がありました。嶺田地区の農地を中心とした環境のあり方が真剣に討議されました。
 
 会合から帰ると娘婿は疲れたようですでに寝ていました。昨夜、ネットオークションで売れた自動車を千葉県のお客さんに届け、ネットオークションで買い取った自動車を東京から運んできたようです。
 
 孫の為に買ったブランコが、北海道の業者から届きました。木製のブランコで幅が160cm程あり、大人二人と子供の三人が乗っても大丈夫です。孫が楽しそうに遊んでいました。

 第7回エコパ小・中学生陸上競技記録会が3月13日(土)に開催されます。今年、最初のトラック競技です。現在の調子をみるためにも良い機会だと思います。私は姪の結婚披露宴の為、東京に云っていますが、是非、沢山の子供が参加することを期待します。

 ここのところ、寒くなったり暖かかったりします。体調には十分注意してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350m × 3人リレー × ... | トップ | 練習完全休養日! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事