とうちゃんのぷらぷら日記

アウトドア系の日記及びうんちく

眞子さまを応援する

2020-12-13 18:08:13 | 日記
最近眞子さまのネット記事が延々と続く。
私から見れば、人の結婚のことを外野がとやかく言うべきではないと思う。
親である秋篠宮さまが言うのならしかたがないが
宮内庁関係者であるわけでもなく、ましてや一般の人々が批判するなど私には抵抗がある。
好き好んで宮家に生まれたわけでもなく、いい時はちやほやされ
不満があればターゲットにされる。

芸能人ではないのだから、もう少し静かにしてもらいたいものだと思う。
普通であれば婚約の発表があれば、おめでとうの一言で終わるのに
いったい何の悪逆非道の行いがあったと言うのだろうか。

と、最近人の親でもある私は、このことばかりは世間に不満なのだ。
ヒゲの殿下も泉下で眞子さまに同情されておられることだろう。

頑張れ眞子ちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿