Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

危機管理

2016-07-22 17:27:47 | Weblog

危機管理能力ゼロ  2016-07-22
鳥越氏危機管理能力ゼロですね。
こんな人が都知事になって首都直
下地震なんぞ来ようものなら、都
民は大変な目に会いそうだ。この
人、今自分が危機管理をしないと
いけないと言うことが判ってない
のか。週刊文春の記事が出たので、
当然のことながら、記者連中に
囲まれ、あの記事について聞かれ
た。そうしたら、何も言わずに
逃げるようにして、その場を去っ
た。今SNSには、何も答えないと
言うことは、本当なんだろうと言
うコメントが流れている。

馬鹿じゃないの?と思うことは、後
から「優秀な弁護士をつけて文春を
告訴する」と発表した。文春を告訴
するかどうかは、都民にとっては、
どうでも良いことで、今都民が知り
たいのは、文春の記事が本当か嘘か
なのである。だから、マイクを向け
られたら、「あれは嘘だ、事実無根
だ」と言い続けることだ。

言論人であるなら、言論で訴えるべ
きだ。弁護士による説明や司法的手
続きで勝っても鳥越氏の言論能力を
疑わせるだけのことだ。言論で文春
を叩きつぶすべきだ。今日、週刊
新潮も似たような記事を書いて発売
した。鳥越さん、頑張れるか、
/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿