Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

あー良かった

2012-09-25 07:14:01 | Weblog
中国人でなくて良かった。
        2012-09-25

反日デモと言うかテロの騒動
もひとまず落ち着いて、被害
に会われた人や企業の方々に
は、心からお見舞いとお悔み
を申し上げます。これからの
立て直しは大変なことと思い
ます。心を強く持って頑張っ
て下さい。
  
しかし、あの暴動場面を見る
度に思うんですが、あれで、
中国政府の首脳とか幹部の人
達は恥ずかしく無いんでしょ
うかね。日本に対してはお前
らが生意気なことをしたから
だと息巻いていれば、誤魔化
せますが、あのニュースと
動画は世界中に配信されてま
す。今後も世界の要人と会う
時、相手から、あるいは、世
界中の人々から、偉そうな
恰好してもああいう野蛮なこ
とをする民族なんだ、しかも
こいつらその指導者かと言う
目で見られる訳でしょう。

世界の何処に行っても、それ
は消えないですよね、当分の
間。彼等、人間として恥ずか
しく無いんですかね。国連
総会にどの面下げて参加して
くるのでしょうか。私はつく
ずく思う、中国共産党幹部で
なくて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿