Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

のんびり曜日返上

2014-09-26 06:51:22 | Weblog

のんびり曜日返上    2014-9-26

23日に災害ボランテイアネットワーク
の立上げ訓練を終えてくたくたに疲れ
ていたのに、24日に講演会を聞く予定
を2つも入れてしまっていたので、休め
ず。25日こそ何もせず、のんびり曜日に
すると決めていた。朝から雨で休むに
は丁度良かった。12時10分に医療通訳
コーデイネーターから電話が入り、午
後は暇か?と聞いてきた。

Facebookに「予報どうり雨になりました。
今日は私ののんびり曜日、家に居る予定」
と書いていたので、はい暇ですと答える。
今から東名厚木病院に行って欲しいとの
こと。すぐ支度をして出かけた、12時30分。
病院に着いたら15時30分だった。

通訳は術前説明だったので生活通訳、今
夜○時以降は飲食禁止・・・等々、1時間で
終了。16時50分病院発のバスで本厚木へ
横浜経由で洋光台の我が家に着いたら、
18時50分。往路は全ての連絡がチグハグ
で3時間もかかった。復路は全て順調で
2時間で着いた。こんなにも違うのか。

午後は、お風呂の王様に行ってのんびり
する筈だったのが世の中思い通りには
行かない。次ののんびり曜日は10月2日
まで無いぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿