Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

富士山

2014-09-28 07:00:18 | Weblog

富士山         2014-9-26

私は富士山とか小笠原を世界遺産にす
るのは反対でした。今でも反対です。
世界遺産にして、人が沢山来れば、小
笠原はその良さを無くしてしまう。

富士山は世界遺産を申請する資格が
無いと思っています。ゴミは今から
みんなで努力すればなんとかなるかも
知れないが、申請するには恥ずかしい
汚点だと思う。汚物は今でも何の対処
もできないでいると聞く。汚物って、
大便でしょ?なんで言葉でごまかすの。

今年富士山には多くの外国人が来たと
今日の早朝ラジオで言っていました。
半分位は外国人だったと。そして電気
が来て格段に生活が便利になったんだ
そうです。電波の受信状態が良くなり
Wifiも届くそうです。

私はそんなことより、便所を作れよと
言いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿