Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

自民党都連

2016-07-02 15:07:08 | Weblog

自民党都連    2016-07-02
都知事選の扱いを間違えるなよ。
小池百合子さんが都連の意向を
全く確認せずに立候補宣言をし
てしまったことに激怒している。
しかし、都連は良く考えろよ。

2代続けて、都連が推薦した都知
事が、金銭問題でこけている。
今度の都知事選では都連は大き
な顔して候補者を推薦できない
立場に有る。まして、都連主導
で小池氏の対立候補を立て、両
者共倒れにするようなら、都連
の幹部、全員打ち首だ。

私は小池さんの度胸の良さを買う。
立候補宣言のタイミングの良さも
素晴らしい。都連のくそ爺ども
より良い度胸をしている。都知事
なんて金でヘマしなければ、誰が
やってもそこそこできる。役所が
しっかりしてるからだ。

昔、男は度胸だった。今は、男は
愛嬌に成り下がった。度胸のある
小池さん、頑張れ。自民党都連よ、
今からの行動を間違うなよ。

 

//


最新の画像もっと見る

コメントを投稿