Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

日本への侵略

2016-08-10 07:40:11 | Weblog

日本侵略    2016-08-09
東京都知事選で鳥越候補が、我
が国を侵略する国なんか無いと
言っていた。私は、日本は既に
侵略に会っているし、これから
ますます侵略の危険は高まると
断言する。侵略1。我が国は既に
北朝鮮により、100名前後の日本
人を拉致され、多くの人が帰国
できずに拉致されたままになっ
てる。しかも拉致者の返還請求
もできないでいる。

侵略2.東京都小笠原諸島周辺の
赤珊瑚他の海洋・水産資源を200
隻ほどの中国漁船により、白昼
堂々強奪され、日本側は何もで
きずに見ていた。これが侵略で
なくて何なのだ。

侵略3.尖閣列島の排他的経済
水域では、もう自由に中国側に
侵略されて、日本の漁民は漁業
ができずにいる。

侵略4.秋田県の排他的経済水域
にミサイルを撃ち込まれている。

侵略5.沖縄県の頭脳は既に中国
に侵略されている。今迄、総理
大臣の言うことを聞かない県知
事は居たか?国と県が基地問題
で裁判で争うなぞ聞いたことが
無い。私は、沖縄はもう中国に
取込まれたと思っている。次の
県知事選で趨勢ははっきりする
だろう。

もう強い抗議だけでは済ませら
れない状態に入ってきている。
早く憲法9条を削除しよう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿