Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

ホーチミン空港だ

2017-04-25 22:38:56 | Weblog

2017-04-22 ホーチミン空港だ:
随分予定より遅れて胡志明空港に
着いた。中国ではこう書く。旅行
社から迎えが来ている筈だ。空港
の外は出迎えの人の山だ。想像
以上なのに驚き、自分が旅を申込
んだKAMOME旅行社を探すが、
見当たらない。出迎えの人の山を
ゆっくり行きつ戻りつしていると
「みうらさんですか」と声がかか
った。SKY hubと書かれたオレンジ
色のTシャツを着た若い女性だ。書
類を見ながらfull nameで確認して
来たので間違いない。良かったと
安心してると、さー行きましょう
と言う、エッ俺一人?と叫ぶと、そ
うですよ此処で待っていて下さい。
やがてトヨタの新車が来て乗り込む
とホテルへ、車の中で明日の予定は
こうです、明後日はこうです。と
説明があり、其の都度ガイドは別の
人が来るとのこと。部屋に入った
のは1時を回っていた。

Wifiのuser nameとpasswordを
教えて貰い、showerを浴びて即
バタンキュー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿