Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

広州空港にて

2017-04-25 22:32:32 | Weblog

2017-04-21 広州空港にて:
ホーチミンへ行くツアーに申し込んだ。
そしたら偶然仕事で年2-3回訪れる広州
空港で乗り継ぐことになっていた。ここ
ではfree Wifiがあるのだが、一見繋がっ
たように見えて、繋がっていない厄介な
空港だ。羽田でcheckinした時に羽田ー
広州と広州ーホーチミンの2枚の搭乗券
をくれる。広州ーホーチミンの搭乗券
には搭乗ゲートがAとなっている。

広州に着いて国際線乗り継ぎの案内板
を見るとA101と出ている。待ち時間は、
3時間だ。1時間半ほどしたら音もなく
案内板にcz367私が乗る便名、ダナン
行きはgateがA102に変更となりました、
と表示が出た。私の便は間違いなく
cz367なのだが、ホーチミン行きで、
ダナン行きではない。この野郎、混乱
させる気だな。

とりあえずA102gateにゆくとホーチ
ミン行き遅れ20:10と出ている。これ
を見逃すとホーチミンには行けない
ことになる。油断もスキもない。ま
海外ではよくあること。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿