Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

国を残そう

2016-08-17 08:44:15 | Weblog

国を残そう  2016-08-17
国を残そう。日本の国を残そう。
我国をどの国が侵略するのか?
そんな国は無いと平然と言った
大ばか者がいたが、チベットを
見よ。あっと言う間に強力な
軍隊が侵入してきて国を奪われ
自国を運営してきたリーダー達
は獄に繋がれ弾圧を受けている。

ウイグルを見よ。チベットと同
様だ。モンゴルを見よ。国の
半分は中国に獲られて内モンゴ
ル自治区なっている。満州を
見よ。今では、昔からそんな国
は無かったことになってる。漢
民族を支配していた民族の国で
あったのに。

強力な軍事力で侵略し、自国民
を送り込んで言語と文化で他民
族を同化しているのは、中国だ。
日本もそうされないように自国
の言語を守り、文化を守り、簡
単に軍事侵攻されない強力な
軍事防衛力を蓄えなければなら
ない。

今当面の危機は尖閣列島である。
北方四島を見よ。島嶼は獲られ
て仕舞えば取り返すことは、不
可能となる。尖閣列島に中国人
を揚げさせてはならない。日本
が先に人を常駐させよ。物を
設置せよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿