ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

姉と温泉に

2008-12-16 18:28:05 | 姉さん
姉と熱海に行って来た。前にも止まったホテル。海が目の前で、美しく光っていた。






ホテルのクリスマスツリー





ホテルの案内では「日本一、月がきれいに見えるホテル」と書かれている。昨日で「今日は、居待月」と書いてあった。食事をしたり、温泉に入ったりと、部屋のカーテンを開けて月を見るのが遅すぎた。もう、月は水平線から離れて、目線より上に浮かんでいた。海の上には“銀の道”が出来ていて、綺麗だった。

ここの、ディナーは全てに月の名前が付いていた。イタリア料理だったけど、その料理そのものが「ラ・ルーナ 月の調べ」そして、料理は「アミューズ 月の道」「オードブル 月の宴」「パスタ 月の衣」「お口直しのシャーベット」があり「肉料理 満ちる月」デザート 月の妖精」そしてコーヒーが紅茶。全てが見た目も味も美味しかった。

ここは、昇る朝日も綺麗だった。






 



“ハーブ&ローズガーデン”を散策。








久しぶりに、姉と思い切りおしゃべりした。お互いに健康に気をつけて頑張ろね、と熱海の駅で別れた。本当に楽しかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-18 Jユースカップ | トップ | ガンバとマンチェスター・ユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姉さん」カテゴリの最新記事