ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

FC東京、広島に勝利!

2015-10-03 21:05:47 | FC東京とサッカー
勝った! 勝った! 広島に勝った。

夏前には、久しぶりに広島に行こうと思っていた。

広島に行ったのは、元気だった夫と行ったのが最後。

だから、久しぶりに行こうかなと思っていて、友達も誘ったが、結局行かないことにした。

私は広島に応援に行って楽しい記憶がないような…。

迷っていた友達も行かないというので、私も行くのをやめた。

TVの前で正座して応援した。

河野のゴールには、一人で拍手喝采。

そして、取り消された広島のゴールには胸をなでおろした。

本当に、広島戦は怖い。ロスタイムに負けたこともあるし。

ロスタイムの“5分” が長すぎ。

もう、じっとしていられなくて、立ってウロウロ・ドキドキしながら応援していた。

1-0 最高!! 

一人でガッツポーズ。

でも、やっぱり、サッカーの応援はスタジアムがいいな。

次は、味スタ。

ガンバレー!!  トーキョー!!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC東京、松本山雅に勝利 | トップ | 第一日曜日は、南ちゃんの活動日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな1勝! (くりはら)
2015-10-06 07:24:51
スタジアムでは、ちょこちょこお会いしてますが、
久しぶりにコメントします。


私も広島戦は留守番でした!笑
それにしても、この勝利は大きいですし
残りの試合も全力で後押ししましょう!!

さて、残りの試合、
ゴール裏の呼び掛けで「旗で味スタを埋め尽くしちゃえ大作戦」
をやります!
ひょっとして、「東ガス」時代の旗をお持ちでしょうか?
皆で旗を振りまくりましょう!!
返信する

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事