人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

カメラも高級化

2021-11-09 10:27:43 | 音楽

カメラもスマホでいい写真が撮れる。それで

追いつめられるかのようにカメラ大手メーカ

ーが高級カメラの売り出しに力がはいってい

る。(新聞に出てた)

 

中でミラーレス一眼レフで競争が激しいとか。 

だが、値段を聞いて一歩引く。69万円や88

万円。

 

一秒間の120枚撮れる。

そんなに撮れてどうするの?

 

プロの世界でしょうね。

 

高級カメラー。

高級車に乗れって言われてもいきなりじゃ

どうしてよいか分からないと同様に素人に

は見るだけの存在だろう。

でもよ。

高級化にため息をつくのは、楽器の世界では

当たり前。このフルート2千万円するんやで。

 

材質がゴールドやが、素人でも音が出れば、

演奏できる。

 

カメラが80万円といって、楽器にから比

べたら「知れてる」 しかも使うこともでき

る。

何をいいたい。

いや、別に。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿