人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

今年一年無事に

2022-12-31 07:18:07 | すぐそこ
ウクライナでの戦争は続いて
いますが、今年一年私にとっ
て無事に過ごせました。
ありがとうございました。


来年1月には88歳の誕生日
を迎えます。
3度にわたるがんを乗り越え
生き続けております。

多くの人々のお助けがあった
からこその長命です。
それから、神仏のご加護を忘
れてはいけません。

生家のお寺には、阿弥陀様が
いらっしゃいます。

阿弥陀様はいろいろな面で命を
救ってくださいました。

いまも阿弥陀様は私に寄り添っ
って、暴走気味な私を見守って
いらっしゃいます。

来年は、戦争がやみ、世界に平
和が訪れることを、皆様に健康
をはじめいいことが訪れること
を、念じてやみません。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿