人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

分かりやすい解説

2020-10-19 09:17:04 | 80はミステリーゾーン
ある健康雑誌に500万人が悩んで
いるという便疾患について、解決
方法の一つが載っていた。

便疾患とはトイレ以外で、便が漏
れてしまう厄介な病気だ。出産や
痔の手術などが理由が挙げられる。

雑誌には解決には食生活の見直し
などが説明されていたが、私が一
番分かりやすかったのはー

朝夕2回、排便するというもの。直
腸を空にしておけば、便が漏れる
心配がない。

当たり前や。
しまいには食うなになるな。

けれど、頑張っても出ない。
そんな時はどうするの?

集団検診で尿を採ろうとしたらお
しっこが出なかった。あせったな。

下半身は意思とは関係なく、いう
ことを聞いてくれないことがまま
ある。それが尿、便疾患だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿