人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

大臣表彰をもらってから

2013-12-10 04:53:16 | 判断は勝手

FSTが生涯スポーツの優良団体に選ばれ、文部科学大臣表彰

をもらった。

最初のうちは浮き浮き、もらったもらったと喜んでいたが、

だんだんと気が重くなってきている。

年賀状作りにそれが出ている。ばーんと全員そろった大会の

写真とともに受賞を打ち出すべきか、はたと手がとまる。

えらいもんもらった。

あんなもの受け取ると、ずっと続けなあかんのやで。

後継者はいるの?

ああいう賞は出来上がったものに与えられるし、まだ自己採点で

50点やのに。

それにあと1か月すると79歳。

こんなじじい、引退した方がいいのかも知れない。

しかし、バトンタッチしたいが生涯スポーツを理解している人は

いるようでいない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿