人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

失せものはどこだ

2024-06-02 11:37:33 | 80はミステリーゾーン
今朝起きてからひと騒動。
そこに置いたスマホが見当
たらなくなった。

目が覚めてスマホにスイッチ
をいれると、電池切れ。
その辺にひょいおいたのだが、
時絶たずに探すも見当たらな
い。ベッド付近を探す。みあ
たらない。あれれ、ぼけてる。

こんな時、もう一人の自分を
呼び出し、「どこへ置いた」
「この辺にちょい置いたのだ
が」

ちょうど、娘が朝の定例訪問。
「おれのスマホを呼びだしてくれ」

不通。

電気が切れていたんだっけ。

スマホは目の前で消えた。

娘は「ゆっくり探しや」と仕事場
へ急ぐ。

このあとビレッジのsさんにもス
マホ鳴らしてもらった。

結果は同じ。

こうなると、ミステリー。

スマホは「へー」というところから
見つかった。

なんであんなところにスマホ置いた。

「わからへん」
ほんまにぼけたんとちゃうか。
自分同士が???

お騒がわせしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿