人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

青空と結婚・マラソン・フルート

2014-10-12 22:13:55 | 日本海
歯の治療で上越に来ている。
いつもは雨模様の多い越後にも、こんな日があるのか。
晴れたお天気が続いている。

まず結婚式に出会った。



新郎・新婦はどこだ?
私は新婚さんより、後ろにそびえる教会?教会風結婚式場?
に興味あり。
見事な高さだ。

高田公園へ向かうと「えちご・くびき野100キロマラソン
の出場者が走っていた。
100キロとはすごい。

朝5時半に出発してからフィニシュは午後7時30分まで。
出場2500人のうちどれだけが完走できるか。



最後はフルートアンサンブル 「オイレン」のコンサート。
「おもちゃの交響曲」から「少年時代」、「アナと雪の女王」
からlet it go 、「セビリアの理髪師」など。

ここにもユルキャラが出てきて指揮をしていた。
上越にも上手なフルート奏者がたくさんいた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿