朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

京都・雲月 山椒が薫るカレー

2018年08月18日 | カレー、洋食
DVD「ユージュアル・ネイバ―」観ました。感想…①わりとまあよくできてる映画だとは思うんだけどね、予告編を観たせいで、ストーリーが全部あらかじめわかってしまい台無し。なにも予想外なことが起こらず終了。あの予告編はだめだと思う。映画を観る人からしたらネタバレもいいとこだ。②狂人の母親の演技はなかなか。観てるほうが気分わるくなるレベルの狂人っぷり。③それに対しムカデ人間のあのひとは今回はわりとまあマシなキャラの役で出てたけど、やっぱムカデ人間のイメージ強すぎ。

 
京都・雲月の山椒が薫るカレー。

 
山椒はあまりインパクトないけど、たっぷりの玉ねぎと薄切りのお肉がイイ感じのサラサラカレー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイイロゲンゴロウ | トップ | リンガーハットの餃子定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事