ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

吉岡萬理 陶展 最終日

2022年06月12日 20時26分24秒 | ギャラリー樟楠
 
最終日のお知らせを早めにしようと思っていたのに、ありがたいことにオープンからお客様が続き、笑いっぱなしで終了時間を迎えてしまいました。
 
会期中は、梅雨らしい日々にも関わらず、連日、多くの皆様に萬理さんのうつわを楽しんでいただきました。
ご来廊くださいました皆様へ、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
 
オンラインをご覧いただいた皆様にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
萬理さんの作品を説明する時、ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、笑顔になってくれる皆様のおかげで、恥ずかしい気持ちも飛んでいきます。
たまに失笑もありますが・・・
 
「これはなんですか?」と聞かれることが多かった、愛の矛と楯。
持って写真を撮ってもいいですよ~って声を掛けていましたが、意外と持った方は少なかったですね。
ということで、ラストに愛を込めて、萬理さんと矛と楯。


 
今回来れなかった方、また萬理さんのうつわが欲しくなってしまった方、2年後の展示を楽しみに待っていてください。
 
 
お座敷の日本茶喫茶は明日も開催しております。
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぬまのなかで 岡野友敬 ... | トップ | 庭の紫陽花も お菓子の あじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。