ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

桜餅・関東風(長明寺)と抹茶ぜんざい(今季ラスト)

2022年03月25日 19時35分55秒 | ギャラリー樟楠
 

 
 
昨日より、お座敷(素敵屋さん離れ)では、日本茶喫茶がはじまっています。
 
今回の甘味は、もちもちの生地でこしあんを包んだ
「桜餅・関東風(長明寺)」
 
 

 

 
 
アクセントが欲しい方は、オオシマザクラの葉っぱもご一緒にどうぞ。
 
 

 
 
寒い時期限定の「抹茶ぜんざい」は、今季ラストとなります。
どちらも限定数がありますので、売り切れの際は、お菓子やさんのケーキをお持ち込みくださいね。
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神澤麻紀さんの雪代ガラス | トップ | シャンパン注ぐとこ撮ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。