ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

明日は振替休日となります。

2020年04月29日 19時40分28秒 | ギャラリー樟楠
 

 
釣りに行けないので、しばらく食べれない燻製ニジマスのタルタル。
タロー屋パンと相性もバッチリなんですけど。
早く釣りに行きたいな~
冷燻ニジマス作りたいな~
 

 
うつわは、6月に個展を予定している村上雄一さんのオーバル スープ皿。
色は湖水色。
ニジマスにぴったりな名前です。
 
5月2日の土曜日、タロー屋パンの販売はあります。
ギャラリー樟楠で11時からね。
こんな時なんでおいしいパンを食べて元気になってください。
 
そして、今日は祝日営業の為、明日(4/30)は、振替休日をいただきます。
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡邊葵さんの陶製アクセサリ... | トップ | 田村一/からみコップ すっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。