表五箇参り
スイカ往路1750
スイカ復路1417
五箇峠0703
(キシリウム&タイツ)
---
今朝の気温は10度で、アンダーは長袖+半袖の組合せ。出だしさえ我慢すればアンダー1枚でも行けた感じ。
一昨日はバタバタだったので、今日は少し早目の出発、と言っても0530で周りに比べると随分とのんびり。
いつも通りに新川ヤマザキを通過して旧GS前からスイカTTスタート。強烈な西風の元、時速は30~35をフラフラと。こういう時にパワーメーターなるものがあると評価が客観的に出来ていいんだけどね。高いし採用の予定なし。
五箇峠はタイムアップしたものの、追い風に助けられただけ。まずは坂と友達になることが大切。
復路で監督親子に遭遇。eikaは車と接触したと聞いていたので、元気な姿に一安心。お楽しみにの追い風スイカTT復路はAve42でウハウハどす。
トレ後はスペサルなミルクで回復図りましょう。
スイカ往路1750
スイカ復路1417
五箇峠0703
(キシリウム&タイツ)
---
今朝の気温は10度で、アンダーは長袖+半袖の組合せ。出だしさえ我慢すればアンダー1枚でも行けた感じ。
一昨日はバタバタだったので、今日は少し早目の出発、と言っても0530で周りに比べると随分とのんびり。
いつも通りに新川ヤマザキを通過して旧GS前からスイカTTスタート。強烈な西風の元、時速は30~35をフラフラと。こういう時にパワーメーターなるものがあると評価が客観的に出来ていいんだけどね。高いし採用の予定なし。
五箇峠はタイムアップしたものの、追い風に助けられただけ。まずは坂と友達になることが大切。
復路で監督親子に遭遇。eikaは車と接触したと聞いていたので、元気な姿に一安心。お楽しみにの追い風スイカTT復路はAve42でウハウハどす。
トレ後はスペサルなミルクで回復図りましょう。