コンディショニングトレーニングも今日で3日目。5月中旬までは血管及び心臓改修事業を実施するのだ。本日の練習はサトリンギ(←キノコっぽい(笑)、スコットさん、umiさんと。
コースは最近のお決まり、五箇トンネルまで。スピードは全体を通して30キロちょっとで巡航。事前にスピード抑え目でと、お願いしていた。(皆さん、ありがとうございました。)今の自分にはこのぐらいの負荷がちょうどいい感じ。今後はもちろんスピードの速い練習もあると思うけど、決して無理せず、自分をコントロールしながら5月中旬まで下積み期間だ。
umiさんとスコットさんは灯台や五箇でSFRを実施していた。末恐ろしき・・・
サトリンギはマイペースを維持して走れているようだ。
今朝は予報(-4℃!)より冷え込みは弱く感じたが、五箇の橋梁部が凍結していて、スコットさんがちょっと滑るアクシデント。橋梁や日陰、風の通る箇所は要注意だ。舗装が黒く光っているところはブラックアイスになっている可能性がある、そうだ。(弊社回覧より)
あと路肩の砂も危険、umiさんが突っ込んでしまったが、ナイスバランスで脱出。危機一髪でした。
明日は天気が微妙だが、隙あれば走りたい。
150分
コースは最近のお決まり、五箇トンネルまで。スピードは全体を通して30キロちょっとで巡航。事前にスピード抑え目でと、お願いしていた。(皆さん、ありがとうございました。)今の自分にはこのぐらいの負荷がちょうどいい感じ。今後はもちろんスピードの速い練習もあると思うけど、決して無理せず、自分をコントロールしながら5月中旬まで下積み期間だ。
umiさんとスコットさんは灯台や五箇でSFRを実施していた。末恐ろしき・・・
サトリンギはマイペースを維持して走れているようだ。
今朝は予報(-4℃!)より冷え込みは弱く感じたが、五箇の橋梁部が凍結していて、スコットさんがちょっと滑るアクシデント。橋梁や日陰、風の通る箇所は要注意だ。舗装が黒く光っているところはブラックアイスになっている可能性がある、そうだ。(弊社回覧より)
あと路肩の砂も危険、umiさんが突っ込んでしまったが、ナイスバランスで脱出。危機一髪でした。
明日は天気が微妙だが、隙あれば走りたい。
150分