18日間に亘り留守にしていたので帰国しから大忙しだ。
旅立つ前に予約していたことが四件。
そのうちのスタッドレスタイヤに交換することが本日午前中に完了した。
インチダウンして最新の45週に製造されたものを取り付けた。
こちらがスタッドレスタイヤ。
これで、5代目のスタッドレスです。
インチダウンしたので少し安くなった。
夏用タイヤのアルミホイールよりスタッドレスのアルミの方が少し細くブレーキディスクが良く見えるのが気になる。
雪道ではエンカルが撒かれているので、なるべく内部に入らないように塞がれていることが望ましいが、スタッドレスタイヤ用のアルミホイールとして造られていないから致し方ないのかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/95/dbed68189c377df1dacb91d7b992eeb0.jpg)
こちらが夏タイヤ。
扁平率が45だから実にしらべったい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/c6/6fb4ed5f2e970eb108ab68830c38abb7.jpg)
これで何時でも原村に行ける。
旅立つ前に予約していたことが四件。
そのうちのスタッドレスタイヤに交換することが本日午前中に完了した。
インチダウンして最新の45週に製造されたものを取り付けた。
こちらがスタッドレスタイヤ。
これで、5代目のスタッドレスです。
インチダウンしたので少し安くなった。
夏用タイヤのアルミホイールよりスタッドレスのアルミの方が少し細くブレーキディスクが良く見えるのが気になる。
雪道ではエンカルが撒かれているので、なるべく内部に入らないように塞がれていることが望ましいが、スタッドレスタイヤ用のアルミホイールとして造られていないから致し方ないのかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/95/dbed68189c377df1dacb91d7b992eeb0.jpg)
こちらが夏タイヤ。
扁平率が45だから実にしらべったい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/c6/6fb4ed5f2e970eb108ab68830c38abb7.jpg)
これで何時でも原村に行ける。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます