週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#306 -’21. 丸亀製麺 Debut

2021年10月18日 17時40分18秒 | 訪問した食事処、お茶処

先週、深大寺でお蕎麦を頂いたので、今日は宣伝でよく見かける丸亀製麺にDEBUTです。

最近は麺類関係も抵抗なくなりましたので、丸亀製麺にお邪魔して見ました。

ネットで良く見かける丸亀製麺です。

買い物も兼ねてお邪魔してきました。

ネットで注文の仕方を確認しての訪問です。

食後の感想は、ネットで見る程では無いが、それは店舗に依ると思われたので次回は独立店舗へ。

こちらは私の頼んだものです。

かき揚げとうどんです。

 

こちらは家内の頼んだものです。

〆て1000円ちょいでした。良い選択肢になりそうです。

反省点は、混む事を避ける事を主眼に置いたためこちらの店舗にしましたが、次回からは駐車できる少し早めの時間で単独店舗にお邪魔して見たいと思っています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« № 94(10月18日) COV... | トップ | #307 -’21. 昨日の朝は今季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿