Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリック・ベネイETWインタビュー

2009-03-05 10:51:11 | エリック・ベネイ関連インタビュー
ETW、Entertainment Wireの電話インタビューに
Eric Benetは、応じた。

残念ながら、回線の状態が悪く、
聴き取れない部分が多かった。

"Love&Life with Eric Benet"by ETEditor
流行り廃りが激しいR&B業界の中で、
ずっと人気を保っているシンガーがいる。
今年のグラミー賞にもノミネートされたエリック・ベネイ。
EWは、エリックに彼の音楽、ファン、娘の事について聞いた。
彼は独身女性のためのアドバイスもしてくれた。

テレビや映画にも出ているけれど、
これからも俳優の仕事は続けていく?
エリックベネイ「今はするつもりはない。
物語を作る事は好きなので、脚本をここ数年書いている。
それを発表する事ができればと考えている。
俳優より更にクリエイティブな部分で、映像関連の仕事をしたい。

あなたの書いている脚本について聞かせて欲しいのだけれど。
音楽についてとか業界物?
「もっとシリアスで私的な物語。
でも詳しくは、言えない。 楽しみに待っていて欲しい。」

ファンについて。
大勢の人達があなたを気に掛けて支持するのは、どう思う?
「感謝しているよ。応援してくれて、僕の音楽を気に入ってくれて。
ありがたい事だと思っているよ。

スタジオにこもって曲を作っているだけではなく、
ファンとライブで交流するのはアーティストにとって貴重な機会だと思う。

僕をサポートしてくれるのは、僕の生き方とかライフスタイルに
共感してくれて、いろいろな出来事が僕の人生に起きて、
そこから何とかがんばっている部分を見てくれているのかな?
僕を通して自分探しをしているのかもね。
でも、それはとても嬉しい。」

男性として"Play Boy Stage"は、終わったと聞いたけれど?
「男には女性と違ってそういう時期があるんだよ。」

インディアと歌っているYouTubeの映像がありますね?
彼女が音楽に興味があるのをいつ知った?
「ずっと父娘として仲良くしてきたからね。
10歳位から、音楽の才能、曲や詩を書く事、
楽器、ギターを演奏する事、そして、声も良いし、
度胸もある。
学業を優先させるつもりだけれど、
彼女の音楽への情熱も伸ばしていって上げたいと、
今は思っているよ。」

この後、女性に対してのアドバイスという部分が長く続くのだが、
回線の状態は更に悪くなり、全然、聴き取れない。
残念。

時期からするとこのインタビュー、日本から答えたのだろうか。
いづれ、どのような事を話していたか、文章も掲載されるかと思うので、
その折には詳細をアップさせて頂きます。