Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

NYCのEric Benet

2015-06-08 01:23:47 | エリックベネイの日々&KyteVideo
「エリック、変装してもわかっちゃうよ。」とニューヨークの5thアベニューで、
声を掛けてきた男性に「いや、僕はただ帽子をかぶっているだけなんだけど。」
とエリックべネイ。

その後、ほんとうに変装。
街を歩き、写真を撮り、お店をひやかす。
NYCの滞在を楽しむEric Benet.


ここのところ、時間に余裕があるのか、
政治関連や時事問題へのコメントだったり、
他のアーティストを応援する記事をウォールに載せたりしているエリック。

詩人や哲学者の格言もしかりで昨日はこんなフレーズが。


そこに"Somebody out there needs to see this right now.
It gets much better...believe me."
「辛い想いをしている人、必ず良くなるからと信じて。」
とエリックはコメントを加えている。

新作の方もミュージック・パートナーのデモンテと、
少しずつ制作を始めている様子だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。