Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Happy Father's Day, Eric Benet!

2015-06-22 10:12:12 | エリックベネイの日々&KyteVideo
父の日に寄せて、エリック・べネイはこんな投稿をした。
ライオネル・リッチ―の曲"Three Times a Lady"をもじって。

Sing to Lionel Richies "Three times a lady"---I'm once twice three times a Daddyyy with my little faaaaamilyyyy. Yes I'm once twice...three times a Daddyyy...and they complete meeeeee ❤❤❤❤ HAPPY FATHERS DAY EVERYBODY!!!

ライオネルリッチ―の曲"Three Times a Lady"
「君は普通の女性よりも3倍も素敵だ。3回でも愛してるって言いたい。
3回生まれ変わっても一緒になりたい・・・」
と『3』という数に掛けて、いかに素晴らしい女性と時を共にしてきたか、
を歌い上げる曲。

エリックは三人の娘、インディア、ルチア、ルナの写真と共に、
「僕は三回も父親になることができた。お蔭で人生が豊かになった。」と。

2008年に雑誌、"Sister to Sister”のインタビューを受けた時、
エリックべネイ、まだマニュエラと交際中だったが、
結婚はしてなかった。
5年後の自分の姿を想像できるかと聞かれて、
「さあね、何が起きてるかわからないな。
でももしかしたら双子のあるいは5人の子供の父親になっているかもしれないよ。」
と答えていたが、あれから7年が経ち、3人の娘の父親になったエリック。
Happy Father's Day, Eric Benet!
Happy Fathers Day to all Dads!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。