電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

こんなのやってたんですね

2010-12-05 14:24:17 | 雲雀
長編アニメーション作品 ジュノー

キムシンはエロの人というイメージが定着してるけど、まともな作品も作れるんですよね。
キャラデザ岩佐さんかぁ。
みたいけど難しいな。
こういう地方行脚型作品は、市民の寄付に頼ったりしてるんで、超低予算だったりするので出来は推して知るべしって感じになっちゃうんですが、PVみる限り悪くない感じですね。
アニメスタジオはTVシリーズ回しながら、ゲームのムービーパート作ったり、劇場作品作ったり、細々としたことも色々やってるのが凄いですね。
雲雀みたいなスタジオだと、上手い人も限られるし、回せる本数も多くないのに、知らないところで色々やってるからなぁ。
身体だけは大事にして欲しいですね。

1本終わったってことで、次の作品に全力投球出来るようになったのかな?
岩佐さんのキャラデザでTV作品がみたいですね。

しかし、彩陽は雲雀が育てた・・・ってくらい関わること多いな。
良い宣伝マンになってくれるし、ありがたいことです。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむえむっ! 9話 | トップ | えむえむっ! 10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雲雀」カテゴリの最新記事