電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

ログ・ホライズン2 12話

2015-02-01 01:09:50 | DEEN
「供贄の黄金」
脚本:根元歳三、コンテ:斎藤哲人、演出:ボブ白旗
総作監:実原登、作監:ふくだのりゆき、岡戸智凱、佐藤このみ
原画
斎藤哲人、室井ふみえ、江森真理子、富永詠一
なかじまちゅうじ、大前祐美子、前田綾、吉開順子
松林祥世、吉岡幸恵、峯岸桃子、河村涼子、孫猛
動検:菅原裕幸
動画:菅原美幸、中野彩、荒井美穂、菅原美由紀、柄澤奏
色指定・検査:北爪英子、ペイント:新井こずえ、津茂谷知里
背景
荒川紗喜、大野結香、加藤綾乃
小山真和、新間夏海、芳賀ひとみ
特効:斎藤丈`史、3DCG:栗林裕紀、今垣佳奈
撮影
酒井淳子
米澤寿、谷内蛍冴美、石森諒
音響効果:出雲範子、録音:松下春香、藤田直美、音響制作:郷 文裕貴
アニメーション制作担当:市岡大輔、米岡仁司、冨澤一馬

スーパーヅガンみてたら、ボブになる前の白旗さんの名前があってちょっと笑ってしまった。

しろやんの策、税金払えないから物納して国有化して貰うみたいな感じ?
敵の占有を阻むには良い手ではあるけど、継続利用出来るならそれがいいんだろうけど、その辺どうなるんだろ。
しかし、全土を対象にするとはまた大きく出ましたね。
さすがはしろやん、目の付け所がシャープですわ。

フレンドリスト・・・改めて口にすると恥ずかしい。
単に便宜上登録してあるだけで友達でもなんでもなかったりする場合も多いだろうから、こうして親しくなって改めてとなるとこっぱずかしいものがありますね。
「友達だろ」
リフレインが止まらない。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン 762話の次 | トップ | ログ・ホライズン2 13話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEEN」カテゴリの最新記事