電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

カードファイト!! ヴァンガード 44話

2011-12-25 04:07:47 | TMS/手塚
「予期せぬ来客」
脚本:江夏由結、コンテ:辻初樹、演出:山崎友正
作監:池田志乃、宍戸久美子
原画
川口幸治、阿尻隆司、岸祐弥、野津美智子、大谷房代
池田志乃、下村こず恵、白井奈緒子、莉来楠
動検:大束はじめ
動画:大束はじめ、メルヘン社、スノーライトスタッフ
色指定・検査:宮澤利江
ペイント:ロケットビジョン
小田桐しず、佐藤丈志、福永淑子、松田文子
撮影:トムス・フォト(T.D.F.)
高橋佑樹、久保剛成、西山裕子、川田敏寛、
竹花祐介、伊藤敦子、佐々木明美、白尾仁志
背景:スタジオ・ユニ 宮良子、石黒恵美子、田仙鶴、孫叔希、元恵英
文芸担当:宮澤浩介、制作担当:川邉大輔、設定進行:宮崎俊信
制作進行:相馬克仁

メルヘン社8回目。
今回のコーリンはいつもよりちょっと可愛い。
似合わない衣装着てないからかな。(笑)

カードキャピタルにコーリン襲来。(いや、ここは降臨と言うべきか)
悔しがる森川くんを尻目に、拉致られる三和くん。
役得役得。

「おい、ウルトラレアだぜ」
「歌ってる時と随分違うな」
「なんか怖えーな」

櫂くんにビビり、コーリンにビビり、それでいいのか裏ファイタ-。(笑)

アンバー軸の櫂くんvsガルモール軸のコーリン。
櫂くんにアンバーは似合わんな。

わんちゃんを沢山呼んで打点を稼ぐブリザードフォーメーション。
でも、場に4体しか出せないし、退却させられると一気に打点下がるし、かげろう相手だと分が悪いよね。
すのうがる自体元々のパワーが高くないから、威圧感無いし微妙なんだよな。
かわいくねーし。(もうちょっと可愛かったら考えるのに)


(あったけー)     森川っぽい(嫌な未来が見えるw)


快調、快調 ドラゴンというより怪鳥って感じが

今日のにゃんコマ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンガード 5弾 | トップ | カードファイト!! ヴァンガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TMS/手塚」カテゴリの最新記事