電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

そういえば

2011-07-15 15:48:24 | 雑記
自動車税払ってない。
請求来てないし、払いようもない。
BD-BOX軽く買えちゃうような金額を忘れた頃にいきなり請求されても困るんだよなぁ。
払わなくていいってんなら助かるけど、そうは問屋が卸さないだろうし、早いとこ何とかして欲しいね。

タイヤももう溝無いし。
今年いっぱいはもたせたいけど・・・そろそろワイヤー見えてきそうで怖い。
ほんと車は金がかかる。
田舎じゃ車がないと生活出来ないから仕方がないんだけど。
余生を田舎で暮らしたいって人が引っ越してきて、文明の利器に頼らない生活を夢見て車も無しに生活を始めたそうだが、流石に辛くなって車を買ったとさ。
正解。

冷蔵庫が壊れてきた。
扉がちゃんと閉まらない。
節電節電いってるときにこれはマズい。
しかし、買い替える余裕はない。
パッキン替えればいいだけの気もするけど、型番検索しても情報が出て来ない・・・部材調達も無理っぽい?
アナログ放送終了まであと9日!(まぁ、延期されたけど)
テレビも買わなきゃならんし、どうするか・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目友人帳 参 1話 | トップ | 源氏物語千年紀 Genji 1話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事