電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

本多知恵子さん

2013-02-28 01:29:26 | 声優
声優の本多知恵子さん、亡くなられたんですね。
まだそんな歳でもないのに・・・驚くと共に残念でなりません。
近年はあまり役に恵まれていない印象がありましたが、魅力有る方なだけにもっと使って欲しいと思っていたのですが、こんなにも早いお別れが来るのなら、尚更そうあって欲しかったという思いが募るばかりです。

謹んでご冥福をお祈り致します。
安らかに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ!プリキュア 3話 | トップ | ドキドキ!プリキュア 4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優」カテゴリの最新記事