電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

ふたりはプリキュア Splash Star 33話

2010-08-13 22:13:01 | 東映
「 筋肉全開キントレスキー現る!」
脚本:山下憲一、 演出:矢部秋則、作監:飯島秀一、美術:行信三、演助:松本理恵
原画
飯島秀一、星川信芳、山岡直子、太田優喜
フランシス・カネダ、アリス・ナリオ、ポール・アンニョヌエボ、レム・バレンシア
レジー・マナパット、ビクター・パラノン、ノエル・アンニョヌエボ、アルフレッド・レイエス
色指定:秋元由紀、美術補:長恵美子、動仕:TAP
背景:川崎美千代、井芹達朗、TAP
撮影:東映ラボ・テック 山本修司、麓雅一、森田崇裕
CG製作:川崎健太郎、松浦義孝、CG進行:桜井正樹
製作進行:八重樫逸郎、美術進行:西牧正人、仕上進行:黒田進、演技事務:小浜匠

咲の飼い猫コロネが飼われるようになった経緯が描かれる回ですね。

「私はキントレスキー」

「どうした。私が名乗ったのだ、お前たちも名乗れ」
「うえっ!?」
「日向咲ぃ」
「美翔舞です」
「名前ではない。早く名乗れ!」
「まさか変身しろってこと?!」

「キュアブライト、キュアウインディー、噂に違わぬ凛々しさだ。会えてうれしいぞ」

要求は一方的だけど、妙に律儀な筋トレ好き~さん。

無愛想なにゃんこは咲を守ってくれている・・・ような・・・。
にゃんこもまた律儀な性格だったり。

良し悪しは兎も角、矢部さんはアクションカットに割りと特徴あるのかなという気がしないでもない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬらりひょんの孫 5話 | トップ | ふたりはプリキュア Splash S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東映」カテゴリの最新記事