電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

やってしまった

2009-12-06 23:49:06 | 雑記
4時頃に寝て目が覚めたのは5時過ぎ。
辺りは暗い。
あれ?寝た感じはあるけど時間は進んでない?でもこの暗さはもしかして・・・17時の間違いか?
まさかね・・・残念!
休日寝潰してしもうた。orz
出勤日じゃ無かっただけマシだと思って諦めるしかないか。
前日の睡眠時間考えたら2日で1日分で丁度良いのか。
寝てないとどっかにしわ寄せ来ますよね。
アニメの制作とか3日寝てないとか1ヶ月家に帰ってないとか当たり前のように言ってるの見ますけど、そんな状態でまともなもん作れるのかと心配になりますよね。
自分、徹夜とかすると体調崩れるから、取り戻すだけでも何日もかかるのに、それが常態化するとか考えただけでも無理だわ。
絵の才能無いからアニメーターになるのも無理だけど、それ以上に制作は無理。
人付き合い苦手だし責任も重いし、都会の路運転するのも無理そう。

宝くじ換金に行こうと思っていたので、お出かけして休日はおしまい。
200円が500円に。
その場で500円分買って手元には残らないのはいつものこと。
あ~自分の出資でアニメ作れる日はいつになることやら。(笑)
小さい箱に好きなスタッフ集めて作りたいですね。
その場合童夢とかになるのかな。
それまでに潰れないでいてくれ。
M2あったら頼みたかったんだがなぁ・・・。
なんて皮算用しながら宝くじに人生を掛けてますがなにか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこい! | トップ | 名探偵コナン 554話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事