acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

御前岩 '18-9

2018年05月13日 21時55分42秒 | 山行速報(フリ-)

2018/4/28(土) 天気:晴れ

メンバー:szt,他1名

 

  五月前半の連休も御前岩.連休出だしの天気はいい天気.連休ということもあり御前岩は大混雑かと思っていたら意外にも人はそれまでと比べると少なかった.

天気はいいし,よ~しなんて思っていたが,ちょっと気温が上がりすぎ取り付いていた【アレジオン】はぬめり手の私にはツラいコンディションに..

この日はアップ後,午前中に2本出し,午後は16時過ぎに2本出し結局登れず,,,

でも核心のムーブを一ひねりしてもう少し楽なムーブを発見し,次回につながったかなというトライだった.

今年は暑い日がつづくなぁ~

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。