acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

冬に向けて

2009年11月04日 19時10分30秒 | 会員日記
山はそろそろ冬の季節。

冬に向けて自分のモチベーションをアップさせてくれる出来事がありました。母校の山岳部が、ヒマラヤのネムジュン(7139m)に未踏の北西壁からアルパインスタイルで登頂。かっこよすぎます。その領域に達するにはまだまだかかるでしょうが、山を楽しみながら少しでもその領域に近づいていければと思ってます。冬もガンガン山行くぞ!!

※遠征隊のブログです。よろしければご覧ください。
http://sac60th.blog91.fc2.com/

                                    Ko-ya

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。